人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また楽しからずや。

また楽しからずや。_f0130601_0271191.jpg
同級生が少し遅れて正月休みで帰ってきた。
ブログをはじめてからは初めてだなあ。
微妙に額の辺りが広がったような気が・・・。
特に突っ込まず過ごしたが・・・。

2人で近所のスーパーへ買出しに。
自社製品のジュースを買う辺り、なかなか愛社精神に溢れている。
電気屋で自社製品を選ばないこともしばしばあるオレとは大違い。
偉い。





ヤツは偉くなる面接を受けたらしい。
もうそんな歳なんだなあ。
まあ、オレの場合は会社にいること自体が危ぶまれている(オレの中では)
あまりのストレスに耐えられず、とうとうギブアップ宣言をしてみた。
(面と向かっては言えないのでメールで・・・。気弱だ・・・。)
どうなることやら・・・。

こんなダルダル状態でも、なんだか更新してしまうような生真面目なオレの性格は
本を読んでみると、鬱というものに陥りやすいようで、症状も似ている。
本人から見ても、逃げたいだけなのか、不調状態なのか判断がつかない。
まあ、無理せず、多少生真面目さも脱ぎ捨てつつやっていこう・・・。

まあ、こんな状態のオレだが、気楽に出来る間柄の友人に会えたというのは
なかなか貴重な時間だった。
メシ食って、話して、恒例のUNOしただけなのだが・・・。


今週は、正月あけ1週目とは思えないハードワーク。
不良が出て、他の人に迷惑をかけてしまい大変心苦しい・・・。
なのだが、力が入らないことに変わりは無い・・・。
来週再来週としばらく続く・・・。
先のことを考えただけでイヤになる。
う~~、ギブアップ。パス3。ドボン。

by oisanM | 2008-01-13 00:58  

<< 待機 中津山国川~耶馬トピア >>