人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のおさらいをば・・・。

昨日のおさらいをば・・・。_f0130601_2214726.jpg
門司港レトロにて。
う~む、降られてしまった・・・。
しかし、雨の写真も悪くないねえ。反射が面白い。
車を降りたときは降ってなかったので、準備不足・・・。
びしょぬれである。
コレって風邪気味の原因かも。
昨日のおさらいをば・・・。_f0130601_2221784.jpg

リバーウォークの写真をさらに追加。
美しい・・・。
コチラでは、すっかり晴れていた。
でも寒かったねえ・・・。
む、コレも風邪気味の原因か・・・。
昨日のおさらいをば・・・。_f0130601_22471952.jpg




昨日帰ってから、既に微妙に風邪の症状が・・・。
別府の温泉でちょっとのぼせ気味で、ぼーっとなっていたが
それとはちょっと違うこの感じ・・・。

今朝は、ゆっくり朝寝。(10時。久々である)
午前中は、日向ぼっこしながら車の雑誌を。(リサーチ中。)
図書館に本を返しに行って、(車で)
午後からは、録画していた「点と線」をば。
久々になんだか本当にゆっくりした一日であった。

昨日の八面山。
風が強く短時間しか車から出られない。
PLフィルターで空の色が少し変えられる。
昨日のおさらいをば・・・。_f0130601_2205250.jpg
下は築城のジャイアントセコイア。
(直訳すると、とてもセコイや?)               (む・・・、熱が・・・。)
昨日のおさらいをば・・・。_f0130601_2243419.jpg
この時点で、降ったり止んだりを繰り返していた。
この天気じゃ厳しいなあ。
無理しちゃったのかなあ。
まあ、写欲が勝った結果なのでしょうがないが・・・。

門司港レトロはほとんど歩けず・・・。
また、再履修しに行こう・・・。
リバーウォークでは、割とゆっくり頑張った。
帰りは後ろでダウンしてた。 (ククク)

あ、PLフィルター付けっぱなしで撮ってた。
次回は外したりしてみるべしだな。

仕事、あと2週間。
なんとかやりすごそう・・・。

by oisanM | 2007-12-16 22:53  

<< 曇天・・・ River Walk ~ b... >>