人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鴨レース

鴨レース_f0130601_16134173.jpg
今日も暢気に近くの公園へお散歩。
池では鴨レースが繰り広げられていた。
2番手と3番手が突如乱闘・・・。

第2レースはコチラ。
参加者多数。
鴨レース_f0130601_16135267.jpg






どうせオレがミスったのだが・・・。
金型大改造である・・・。
量産しても採算取れないのに・・・。

とまあ、そういう商売である。
まあ、ミスってもボーナスはいただける。
ありがたいサラリーマン稼業である。(ムチャクチャ疲れるけどね・・・。)
昨日は11時まで・・・。
(意地でも休日は出たくないから仕方ない・・・。)
風呂も入らず寝てしまった。

今朝はゆっくり。
8時ごろ目覚めて、しばらくウダウダと本読んだり。
昼頃ぶらっとお散歩へ。
今夜は地区の忘年会。
年寄りが多いのであまり強烈には飲まないので心配ない。

今年も終わりに近づいた。
今年の最大のニュースといえば、やはり雷火がきたことか。
鴨レース_f0130601_1634337.jpg
今年の目標は今のところあまり達成できていないなあ。
鴨レース_f0130601_16435010.jpg
鴨レース_f0130601_1637787.jpg
でも、予定外の趣味ができて、ちょっと楽しめている。
まあ、良い傾向である。


忘年会より帰ってきた。
相変わらずビンゴはドベ付近。(番号選ぶ係なのに~)
ミシュラン先輩がドベだった。  ふふ、笑える。
(そのあと、ジャンケンして叩くand受けるゲームで負けた・・・。)
毎年、賞品がもらえるのだが、今年はお楽しみ袋(ティッシュ、ゴミ袋など)
と、パープルキング???
まあ、パープルキングである。(槇の木の洋物、名前がカッコイイ)

by oisanM | 2007-12-08 16:45  

<< 透明雷火 たまには家で・・・。 >>