人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男乃カレー

男乃カレー_f0130601_19521299.jpg他所様のブログを眺めていると、
上から微妙に視線を感じた・・・。


今日は家に居るのか。     フンッ
そうか、たまにはゆっくり
便所掃除でもしろや       ケッ

と言っている? (なんかオヤジだ)
朝飯は、Everyoneのパン。
カレーナンとなんかモチモチのヤツ。
どちらも旨かった。

昨日爆走したので
今日はちょっとのんびり。
男乃カレー_f0130601_2045495.jpg
先日買ったカレーをいただく。
昼飯は、男乃カレー!。(かみさんはキーマカレー)
でかい肉が入っていた。
そんなに辛くは無かったのだが、腹が微妙に違和感がある。
きっと色んな香辛料が入っていたのだろう。
ちょっと脂っこいか?
まあ、2回食う必要は無いな。

キーマカレーはちょっと変わった香りがして旨いような気がした。
かみさんは腹の調子を壊した模様。
野菜はうちの実家より。
なかなか旨い。ありがたいねえ~。
あと、ビールではない。
男乃カレー_f0130601_2052591.jpg
晩飯はマサラ黒カレー。(かみさんは、塩ラーメン・・・ちょっと羨ましい。)
コチラ真っ黒!
黒ゴマ、黒糖色素、ココアパウダー などなど・・・。
そりゃあ黒くなるわ・・・。
うこん入りの黄色いご飯が、えらく鮮やかに見える。
甘い味わいながら、ピリピリ辛い。
う~む、明日はシリがヒリヒリだな・・・。(またも腹に違和感が)

下の写真の小皿が栗きんとん。
色つけなどしてないので、見た目地味だが、コレが旨い。
ふふふ、今日も満腹~~~。
おっと、ダイエット、ダイエット・・・
後で腹筋だな。

ふふ、4食連続カレー。まだまだいける・・・がここまでかな。

by oisanM | 2007-09-16 20:25 |  

<< 日南 高千穂 >>