人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高千穂

3連休である。
最初から飛ばしていこう。
ということで、とりあえずドライブへ。
こんな日は、サーファーでも撮りに行くかと、宮崎を目指す。
高千穂_f0130601_18222141.jpg
別府港にて。
台風が来ているということだが、意外ともっていた。
なんだか空が綺麗なので、つい山へ向かってしまった。
高千穂_f0130601_21215194.jpg
高千穂_f0130601_2122841.jpg
ここは、長者原。
ちょっと開いてきた。
だが、一部刈り取られていた。
枯れるまで待ってよ~~~。
ここから竹田を経由して高千穂へ。
高千穂_f0130601_21253574.jpg
高千穂_f0130601_21251823.jpg竹田から先は雨・・・。
涼しげな写真だが、
実はムシムシ・・・。
雨と汗で、
結構ダクダク・・・。

考えてみるとなんだか
変なコース取りだなあ。
まあよいわ。

この後、日之影経由。
道の駅「青雲橋」で昼飯。
田舎蕎麦セットを。
ぶっとい蕎麦で旨かった。
唐揚げ付きだったが
そっちも旨かった。
ここらのと違って味噌系。
揚げ物控え中だがまあ・・・

あと栗を買った。
「日之影栗」
かみさんが栗きんとんを
作ってくれるとのことで
今剥いている。
オレ6個ぐらいツマミ食い。
もう満腹~~~。
更新中なので手伝わない、
がんばれ~~~。


夜はココイチカレー。
ホウレン草&ナス
ちょっと無理してないか~???

雨だったが、まあまあ楽しめたドライブであった。
ふふふ、飛ばしまくりだ。

ん?
サーファーは?
まあよいわ・・・。

by oisanM | 2007-09-15 21:53 | ドライブ  

<< 男乃カレー レガシー3Daysキャンペーン >>