人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cobra,2002

今日ものんびりの一日・・・。
今日はオレがバテ気味・・・。

午後から盆踊りの準備。(午後2時から・・・。殺す気?)
3時ごろ終わってしばらくダウン。
5時ごろから、昨日の続きの溝上げ。  足腰ボロボロ・・・。
何とか草もちょっとむしって、7時から盆踊り。
10時から打ち上げ・・・。11時終了。
なかなかハードな一日である。
Cobra,2002_f0130601_053749.jpg

Cobra,2002_f0130601_055356.jpg

今日は、BMW2002turboとCobra427S/C
左の2002は、コレクション初期の頃、府内城の骨董市で購入。
元はシルバーにブルーのライン入りだったのだが、子供に弄ばれたか
塗装はげまくり・・・。窓の部分のクリアも傷だらけ・・・。
こんなの誰が買うんかと思ったらオレが買っていた。
(500円でしかも2002だからね。)
こげ茶系の塗装にしてみた。
これはダイカストなので、車用の塗料でもOK。
窓ガラスのプラスチックは、どうにも出来ずそのまま。

右のCobraは、京商製。
ヘビは嫌いだがCobraはなかなか。
これを買ってしばらく後に、とても綺麗なブルーメタが発売された。
だいぶん悩んだが、色違いまで集めだすとキリが無いということで断念。
コイツもやはり実車はものすごい抑揚のある面で、すごい迫力がある。

まあ、あまり関連性の無い2台だが、残り少ないということで・・・。

by oisanM | 2007-08-19 00:18 | ミニカー  

<< 連休最終日 McLaren F1, For... >>