人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薦神社

今日ものんびり気味。
10時前に朝飯。
ヤキソバ作ってくれた。にんにくの芽入りでなかなか幸せなお味。

昨日借りたCDを返しに中津へ。
そのまま帰りかけたが、途中で気が変わって、
ちょっと耶馬渓方面を目指してドライブへ。
おかげで変な道を通ったのだが、コレが正解。
薦神社_f0130601_22333861.jpg

薦神社_f0130601_22335729.jpg
薦神社に初めて寄った。
大きな池があって蓮の花が咲いていた。
雨模様だったが周りを歩いて回った。
(パックマンのようだ。古いか・・・)
左のは、菱の実。・・・ ・・・ 鬼!

耶馬溪の農家レストランで昼飯にしようと思ったのだが、
車がいっぱいだったので、やめてしまった。繁盛してるな。
そのまま鹿嵐方面をぐるっと回って院内に抜けて、
Da qui(スパゲティー屋さん)目指して戻った。
ちょうど3時に着いたのだが、入ろうとしたら目前で準備中に変わった・・・。
テレテレ走ったからな・・・。残念。

おかげでマクドナルドに。
久々にポテト付きにして、ビール飲みながらいただいた。
気がついたら9時・・・。
ちょびっと焼酎飲んだのが効いた・・・。
もう晩飯無理。
ポテトが効いたか・・・。(お年だのぉ・・・。)

今日は、Eaglesの、Hell freezes over をかけながら。
関係ないが、ティモシーシュミットは会社のオバチャンに似てる。
その人に会うたび、”あ、ティモシー”とか思ってる。(ナンじゃそりゃ・・・)
この人の声がなかなか好き。
ライブで実際見たんだが(もう2,3年前かな?)、出だしでちょっと音外した・・・。
TOTOとは随分感じが違って、キッチリ演奏してる感じだった。
まだまだ頑張って欲しいなあ。
オレもまだまだ頑張って欲しいなあ・・・。(まあそこそこで・・・ ・・・。)

by oisanM | 2007-06-03 23:11 | ドライブ  

<< 揺れも収まったか 散歩 >>