人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mustang

今日は草刈りの一日だった。
芝生はちょっとずつ草を刈っていたのだが、なかなか・・・。
今日は最近流行のナイロン歯を使ってみた。
コレが意外と良くて気を使わずブンブン刈れる。
鉄の歯だと虎刈りになるので、刈り過ぎないように水平を気にしないといけない。
これは、もしやパット練習に使えるようになるかも。
俺のスコアアップも少し希望が出てきたか。

今日は、Mustangをば。
Mustang_f0130601_22315024.jpg

Mustang_f0130601_2232583.jpg

GT350と後期型ノーマル。
後期型のGT500が映画「60seconds」のエレノア。
そういえば主役のニコラスケイジはミウラのオーナーだったな。
ニコラスケイジバージョンとかいってミニカーも出てた。
関係ないが、この前ドイツのお城を買ったとかいうニュースを聞いた。
う~ん、金持ち。
このあと後期型の方を落っことしてしまった・・・。
ナンバープレートが折れて、タイヤがぐんにゃり・・・。
指紋をつけまいと手の平に乗せていたのが敗因。  あ~・・・。悲しい。
悲しい連休2日目・・・。

by oisanM | 2007-04-29 21:27 | ミニカー  

<< 津波戸山・・・(途中まで) 立田山 >>