人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィーゴ?

フィーゴ?_f0130601_22371176.jpg

今年は例年のこの時期の出張もなく、続けて蛍を眺めに行っている。
こちらは院内奥。
先週は動物の声多数で不気味だったが、今週は声なし。
これはこれで不気味・・・。

昼間に家の裏で蝮の死骸とカラスヘビを見たので、足元に注意しているw。
今日は怖くなって先週刈った草を片付けた。
昼間暑くて倒れかけたけどね・・・。


先週は熊本に暴食しに行った・・・。
まずはいつもの玖珠のしらいしパンで買いこんでしまうw。

そして黒川温泉のパティスリー麓へ。
レザンは後日いただいたのだが、1個食うのはしんどいほどのヘビーさであった。
酔っぱらったし・・・・w
当日はシュークリームが旨そうだったのでいただいた。
かみさんがクリームあふれさせながら食ってるのが面白かったw。

外輪山をいつもの大津に下る道からちょっと横道、鞍岳方向へ。
フィーゴ?_f0130601_22371382.jpg
両脇が牧場でなかなか気持ちよいところであった。
泗水方面に抜けて回り道^^。

そして・・・・
フィーゴ?_f0130601_22371292.jpg
この日は開いてたホットドッグ。
写真は撮ってなかった・・・。


この後、禅閤唐揚げ屋さんで巨大な大鶏排っていう平べったい唐揚げをいただいた。
一人1個の予定だったが、注文を間違えられて二人で1個。
間違えてくれてありがとう・・・という感じだった。

これまた写真は撮ってなかった・・・。

フィーゴ?_f0130601_22371286.jpg
シメはコッペパンで。
大人のラムレーズンと白身フライ。
ヘビーでうまかった。


帰りは南阿蘇側に抜けて帰った。
フィーゴ?_f0130601_22371283.jpg

フィーゴ?_f0130601_22371167.jpg


フィーゴ?_f0130601_22371288.jpg

先日の地震ではまってた石が落ちたらしい・・・。
阿蘇、活動中である・・・。




とうとう買ってしまった焚火グッズのふいご。
フィーゴ?_f0130601_22371331.jpg
なぜか牛柄。
バッファローらしいがw
オレのあばれ牛のキーホルダーとコラボしてみた。

今日はすっかり草が乾いててふいごの出番なし。
フフフ、楽しみだねえ。



by oisanM | 2019-06-09 23:12 |  

<< アジサイ 蛍 >>