人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種子島 ~最終日

最終日、フェリーが昼過ぎなのでもう少し観光。
ようやく天女ヶ倉展望所へ。
逆光で写真撮れんなw。
種子島 ~最終日_f0130601_20511747.jpg


写真は厳しかったが、晴れててとっても気持ち良い場所。
なんかでっかいやつが上空を飛んでいた。
コチョウゲンボウ?
種子島 ~最終日_f0130601_20512172.jpg



木折坂の展望所から伊関の浜を見下ろす。
ガードレールの上に立っての撮影w。
タガが外れているなw。
種子島 ~最終日_f0130601_20512685.jpg


浦田海岸。
ここでもビチコーやったな。
種子島 ~最終日_f0130601_20513028.jpg



浦田海岸の奥の港でしばらくボケボケしていたら、ウミガメ発見。
一度顔出したんだが撮れず・・・。
種子島 ~最終日_f0130601_20513470.jpg



帰りのフェリーでかっこいい雲。
やっぱり甲板で楽しんでいる。
さすがに鹿児島に近づくと寒くなった・・・。現実に戻される感w。
種子島 ~最終日_f0130601_20513846.jpg



かみさんが行きにも見たらしいが、帰りは群れで姿を見せてくれたイルカたち。
ジャンプしたりの大サービスだったが、写真はボケボケw。
種子島 ~最終日_f0130601_20514108.jpg


南の島とは言え、北の方だから寒いかと思いきや、海に入れるほどの気温、水温で
思いの外楽しめた。
なにせ貝拾ったらちょっと海で洗いたいが、波が激しくて確実に浸かってしまう。
海パンを30年ぶりぐらいに買ったのだが大活躍w。
雨の日もへごで楽しめたのが大きいな。
5泊6日の旅行、猫どもは宇宙猫の自動給餌とかみさん弟のヘルプ。
かみさんも何とか持ちこたえたし、想像以上の楽しい旅行であった^^。



by oisanM | 2018-11-30 20:50 | 遠征  

<< 正月休み辺り 種子島 >>