人気ブログランキング | 話題のタグを見る

種子島

旅行にあたりアクションカメラというものを買っている。
Apeman。
ズームできないが、防水ケースが付属してるので水の中でも撮影可能。
日の出をタイムラプスでチャレンジしたが失敗・・・。
微妙な水中撮影などで大活躍、なかなか楽しい。
危険なところに挑んでいくYouTuberの気持ちがちょっとわかった気がする。
種子島_f0130601_19132613.jpg


かみさんお気に入りのへご群生地。
3回行ったかなw。
種子島_f0130601_19122158.jpg


鉄浜海岸。
すごい波。
この日は曇天でサーファーもなし。
種子島_f0130601_19122830.jpg


鉄浜海岸のイーストコーストで昼飯。
グアバジュース。
ものすごい利尿作用かな・・・。
この後2日ぐらい大変だった。
種子島_f0130601_19123102.jpg


日替わりランチの鶏のから揚げをいただいた。
ここはとっても旨かった^^。
種子島_f0130601_19123594.jpg



晩飯に来たステッピンライオン。
古ーいスピーカーとかあってなかなかの趣。
ジャマイカ風ということでレゲエがずっと流れている。
種子島_f0130601_19124037.jpg



ジャークチキンとブラウンシチューハンバーグ。
さらにハンバーガーを持ち帰り。
種子島_f0130601_19124442.jpg



カシミヤ橋の下の海岸。
曇り~雨の予報だが、何とか青空も見えている。
種子島_f0130601_19125058.jpg



馬立の岩屋。
海岸まで車で降りていけれた。
種子島_f0130601_19125319.jpg



ホテルから一番近いよきの海岸。
ここで意外にも大きなタカラガイを拾ってフィーバー状態。
歩き回った甲斐がある。
種子島_f0130601_19132266.jpg
中日は休息しようと言いつつも、ちょっと海岸に行っているw。







宇宙センター。
トイレからw。
種子島_f0130601_19133036.jpg



竹崎海岸でビチコー。
思わぬ大漁にびっくり。
砂浜の傾きが少ないので、腰の負担も少ない。いい海岸だ^^。
種子島_f0130601_19133548.jpg



美の吉食堂。
地魚定食をかみさんが頼んで、出てきた料理にびっくりw。
何の頭なんだーww。
昼飯に食う量じゃないね、相当笑わせてもらった。
オレの焼飯もなかなかの量。
インギー地鶏の焼き鳥は3本でびっくり。希少なのね・・・。
種子島の人、ご飯が多い。。。
種子島_f0130601_19133812.jpg



HOPEのジェラート。
ピスタチオと安納芋ととうみつきなこ。
トリプルw。旨かった^^。
種子島_f0130601_19134296.jpg
まあ、よく海岸を歩いたなあ。
無心になれる時間だった。




by oisanM | 2018-11-29 19:12 | 遠征  

<< 種子島 ~最終日 種子島 ~初日 >>