人気ブログランキング | 話題のタグを見る

竜体山紅葉、ゴルフ

休み前に出張を詰め込まれたり、車ぶつけたり、ゴルフの幹事になったりで
ぐちゃぐちゃ感のある、ここ数週間であった。

バルーンの翌週、少しいい景色でも眺めて気を落ち着かせようと紅葉ドライブへ。
途中の雲八幡で。
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285891.jpg



うーむギンナンの香りが・・・・
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285965.jpg


目的地は竜体山。

竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285941.jpg



陽が少し傾いて、斜面のもみじが輝く。
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285859.jpg


いやはや真っ赤だね。
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285856.jpg


せっかくなので、ちょっと登ってみた。
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285851.jpg



下りてくるとさらに陽が傾いてた。
竜体山紅葉、ゴルフ_f0130601_20285949.jpg


この後、車で登れる道を通ってキャンプ場の方に上がってみた。
ちょっと気分転換できてよかったかな。



先日は麻生飯塚ゴルフクラブへ。
前回のコンペでブービーだったので、今回は幹事。
I号が少し遅れて焦ったが、組み合わせの小変更で対応。
最後の組には間に合って、何とか全員参加できた。

ホワイト→ブルーで気持ちのいいコースだった。
Y下、三N氏と。
スコアは久々に100切ってブービーからは脱却。

ここ土日は高いけど、平日なら何とか来れる。
ちょっと上流な感じで場違いな気もするが、まあいいよね。
今まで回った中で一番気持ちよかったコース。
また来たいねえ。




by oisanM | 2018-11-23 20:53 | 写真  

<< 種子島 ~初日 佐賀バルーン2回目 ぶつけた・・・ >>