人気ブログランキング | 話題のタグを見る

挟間花火

初めての狭間花火。
ラストはこんな感じ。
挟間花火_f0130601_13181579.jpg


しばらく出かけられずにぐれ気味のかみさんを連れて由布院を抜けて挟間へ。
時々仕事でお世話になってるデン**の工場越しの花火。
付近の藪でちょっと座れるところを確保して観戦。
挟間花火_f0130601_13181657.jpg
草はちょっと倒さないといけなかったけど、人が少なくて、
割と風通しもよくてまあまあな環境。
横の岩山で音がこだまして迫力倍増w。

挟間花火_f0130601_13181605.jpg
小さいのがパラパラいっぱい上がるのでそちら狙いでやってると・・・・



挟間花火_f0130601_13181629.jpg
急に大物が・・・。



挟間花火_f0130601_13181690.jpg
周りに人がいないので、遠慮ないリアクションをしてしまった撮影。




挟間花火_f0130601_13181625.jpg
結構叫んだな・・・。



そして・・・・
カメラ何年使ったのだと我ながら嘆いた・・・

レリーズって、ただの手振れ防止グッズと思っていたのだが・・・・
カメラをBulbモードにしてたら、押してる間シャッター切ってられるのね。
これを知らずいちいちカメラのシャッター速度を変えてたのであたふたしてた。

帰りに車の中で教えられて愕然・・・。
次回からは少し楽な撮影になるに違いない・・・・。



by oisanM | 2018-08-26 13:36 | 写真  

<< リベンジ長洲花火 耶馬渓サイクリング >>