人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の九重へ

ようやく良いタイミングで雪が降ってくれて、久々の雪の九重へ。
坂が少ないところ狙いで玖珠を抜けて水分経由で入っていった。
水分を過ぎるともう雪景色。

グッドイヤーのスタッドレスに替えて初めての本格的な雪。
ちょっと恐る恐るだったが、だんだん安心感に変わっていく。
牧ノ戸手前の駐車場が空いていたので、しばし停まってうろうろ。

除雪車が頑張ってくれているので底がつかえず上がれる。
雪の九重へ_f0130601_22101175.jpg


ちょっと下に歩いて行ってみた。
陽が差して樹氷が輝いてくれた。
雪の九重へ_f0130601_23122515.jpg

いつもの牧ノ戸の反対側へ。
底をずりずり言わせながら降りていくと、光の電線が雪かぶって面白い。
雪の九重へ_f0130601_23122492.jpg

レガシー、今年もよく頑張った。
雪の九重へ_f0130601_22101183.jpg


下っていく方向でいつもは停めないとこに停まってみた。
雪の九重へ_f0130601_23122562.jpg

ここ、かみさんがこけたとこの反対側。
雪の九重へ_f0130601_23122522.jpg

絶対登らんなw
雪の九重へ_f0130601_23122561.jpg
帰りは長者原から、前に現行レガシー、後ろにレボーグ。
あまりのハイペースに耐え切れず、山下池手前のパーキングで休憩。



そういえば意外とフィットが多いのに驚かされた。
スタッドレス買うかなw。



by oisanM | 2018-01-14 23:10 |  

<< 夜の九重へ、Legacyオイル... 島根へ >>