人気ブログランキング | 話題のタグを見る

延岡花火

先週は延岡へ花火を見に行ってみた。
コンパクトフラッシュだけ持って戻ったのだが、これが読めず
煙ばかり撮った後味の悪さを引きずってしまった・・・。


昼頃出発して高速で延岡へ。
ちょっと外した時間なので例のおぐらもきっと空いているだろうと行ったのだが・・・
1件目の一番近いとこは中断時間があるようで、店に入れず・・・・。プツプツッ
幸い数km離れた別のおぐらは営業していて助かった。
あの猛烈に砂糖を使うメイキング映像さえ見ていなかったら何ともなく旨いのだけど・・・。


撮影場所を探して愛宕山などウロウロしてみたがなかなかいいとこが見つからず
結局近場の河原へ。
ちょっと低いが、後ろの酒盛りで盛り上がっている集団も雰囲気を盛り上げてくれる。
更に雷まで鳴り出してずいぶん賑やかになってきた。

そんな中スタート。
延岡花火_f0130601_22352878.jpg
無風・・・・・・・・・・。


延岡花火_f0130601_22352997.jpg
まだ無風・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(マダム風って変換されたww)



仕方なく遊んでみている。
延岡花火_f0130601_22352718.jpg


煙~
延岡花火_f0130601_22352840.jpg


3か所で打ち上げているはずはない。
延岡花火_f0130601_22352795.jpg

そうこうしている内にもうフィナーレ。
延岡花火_f0130601_22352886.jpg
雨降りそうだから速くあげたな・・・。


ということでまた不完全燃焼だがまあ旨いもん食えたから良しとする。
久々にスタバでモカ飲んだし~
モスでカレーバーガー食ったし~



あ~、暴走した。


by oisanM | 2017-08-04 23:03 | 写真  

<< 南郷 長洲花火 >>