人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換 DUNLOP SP SPORT LM703、コケ

先週末からロングツアー中だが中日で代休である。
先週は冬タイヤから夏タイヤに交換。
もう限界突破している夏タイヤを交換に北九州へ。

前回、SPORT MAXXっていうタイプにしてよかったのだが、
初めのうち、かなりかたい感じだったので、今回はコンフォート系に。
・・・というか安い方から選んだだけなのだが。
安い方から見てもらうと、今回もDUNLOP。
SP SPROT LM703 を選んでみた。

取り付け料とか廃タイヤ料で結局余分に1万以上かかるので
4本で何とか4万切るぐらい。
乗った感じはちょっと静かになって比較的柔らかい感じ。
久々の良好な接地感に気分がいい。
やっぱ冬タイヤとはずいぶん違うね。
タイヤ交換 DUNLOP SP SPORT LM703、コケ_f0130601_09543575.jpg
冬タイヤの方は売りに出した。
全部で2000円・・・。
まあ、廃タイヤ費用取られんだけ良しとしよう。
タイヤ屋さんも感じ良かったし。



先週末からロングツアーで今日は中日の代休。
おとといこけた・・・。
あんなきれいにヘッドスライディングしたのは久しぶり。
じわじわ打ち身の痛みが来ている。
はー、それよりの精神的ダメージがでかい。
靴がカポっと抜けた感じはあったのだが、それでコケるとは・・・。
ツアー中盤、運動靴で行こう・・・。


by oisanM | 2017-03-13 10:00 | Legacy  

<< 御立山公園 ~河津桜 ポジションランプ交換 >>