人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もく

もく_f0130601_22452683.jpg
セリに続いて、かみさんの誕生日にやってきた。
大雨を一晩耐えて何とか拾われたらしい。

土曜に病院に連れて行くと、5月中旬ぐらいに生まれたぐらいかとのこと
尻に綿棒突っ込まれて、「ぴゃー」って鳴いて顔を手にうずめてきた。
かわゆいやつめ・・・とか思っていたら、指輪をガブリ。
ついでに指の肉までガブリ・・・。(怒ってたのか・・・w)
のみ取り、むしくだしの薬を頭に付けてもらって河童あたま。

帰りにちょっと似たような猫を見た。
翌日、今度はうちの裏に。
もしや母ちゃんか?と思い、慌てて抱えて見せに行ってみた。
声は聞こえたはずだが、見えなかったかな?
ちらちら振り返りながら古墳の方に行った。
もらったぞ宣言はできたので良かったかな。

来週帰ったときにはもう忘れられているのだろうが成長が楽しみ。
セリッちょにプイッと無視され続けたが、帰る前にちょっと触らせてくれた。


どういう関係になるか興味深い。
ライ坊はまた下僕確定の感があるww。


by oisanM | 2016-06-26 22:59 | 犬猫  

<< Philippine... マカロニ >>