人気ブログランキング | 話題のタグを見る

九重ドライブ、オイル交換

今週は2日休んだので、来週の月曜は休みが取れず4連休を逃した。
葬儀で風邪をもらったか体調ももう一歩。
とはいうものの紅葉のいい季節だということで、九重へドライブへ。

天が台貯水池を目指していったのだが、久々でボーっとしてて曲がり道を行き過ぎてしまった・・・。
ボケ進行中で危ないなあ・・・。
赤川の登山路~沢水キャンプ場~ケーキ屋下の森へ。


ケーキ屋下の森から
天気よくなってきて紅葉の透け具合がいい感じ。
九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11425991.jpg




九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11432456.jpg





この緑の薄いのが好きなのよね~。
九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11440160.jpg





九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11434517.jpg



赤川の登山口の方。
今日はFitでドライブ。  オートマ楽ちんw
九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11442147.jpg



九重ドライブ、オイル交換_f0130601_11443833.jpg
ひなたは暑いぐらいだったが、すっかり寒くなって上着を着ての撮影。



昼過ぎに早めに帰ったので、レガシーのオイル交換にホンダへ。
ちょっとしか乗ってないが、また静かになった感じ。
今週は帰りにちょっと添加剤見てみるかな。



by oisanM | 2015-11-01 12:09 | 写真  

<< 京都CC 50/54 Legacy右前ハブベアリング... >>