人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日出花火

連休明けからすっかり全力疾走させられている。
まあオレなりの・・・ではあるが疲れる。

木曜は車検。
ここ一年ぐらいえらくみっともないカラカラ音が鳴っていたのだが
スバルでは結局直らず、ホンダで直してもらった。
久々の静かなレガシィで朝からドライブへ。

大分のDEODEOまで行って、母親用のiPodと小型スピーカーを購入。
ガソリン満タンにしたのだが、166円/Lだった・・・。(何度ミスれば気が済むのか・・・)
いつものところで入れるのが一番である。
がっくり来つつもレガシィが調子いいので気分は良好である。
あとは車検で指摘されたバッテリーを交換しないといけない。
廃棄の処理を確認して通販で買う予定。

夜はこの時期には珍しい花火撮影。
日出の城下カレイ祭りのイベントである。
初めてだが港の向かいぐらいを狙って細い道を行くとなかなかの場所であった。
日出花火_f0130601_2333789.jpg


左右のバランスがいまいちだなあ・・・、均等にあげてくれんかなあ・・・
なんて思っていたら、終盤はかなり豪快。
日出花火_f0130601_2334724.jpg

またもハレーション写真になってしまいボツ・・・。

この時期、暑くなく、蚊もいない。
なかなか快適な花火見物であった。

欲張りすぎると・・・
日出花火_f0130601_23382465.jpg

by oisanM | 2013-05-18 23:39 | ドライブ  

<< 99 今年の連休 >>