人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮、花火

今日はフルで休み、久々に良い天気のお休み。
朝から神宮へ蓮を撮りに。
今日は朝からかなり暑くて、すっかり日陰からの撮影に終始。
がんばって歩いた人はこけたらしい・・・。

蓮、花火_f0130601_23265581.jpg

アップで。


夜は久々の花火へ。
津久見に行こうかという話もあったのだが、道中危険そうなので、長崎鼻の方へ。
普通に行くと駐車場が満車らしかったので、横道に外れてちょっと離れた場所から撮影。
地元の方とちょっと話してリラックス気分。

蓮、花火_f0130601_23393371.jpg

まだ明るいうちの一枚。

レガシィは今日もちょっと防振材を追加。あとちょっとやね。(と言いつつ数ヶ月経過・・・)





蝶トンボって言ってたか、いっぱい飛んでた。
蓮、花火_f0130601_23361313.jpg

うまくコラボさせられなかったが、まあまあいい感じなようで。

蓮、花火_f0130601_23365399.jpg


蓮、花火_f0130601_23372012.jpg

今日は反射も良い感じ。
青空バックになってキレイ^^

蓮、花火_f0130601_23374978.jpg

今日はいろんな人が写真撮りに来てた。
微笑ましい影をバックに一枚。


久々の花火ですっかりタイミングがつかめず・・・。
でも、のんびり上がる花火で、のんきに楽しめた。
こののんびりモードのままクライマックスに入って、完全にハレーション・・・。
・・・オレって・・・ ・・・、学習効果ないのか・・・。

蓮、花火_f0130601_23391340.jpg

まあ、気を取り直して・・・、青の一枚。

蓮、花火_f0130601_23394116.jpg

ハンカチをハタハタさせながらの撮影。
オレのハンカチさばきは優雅らしい。ホホホ。

蓮、花火_f0130601_2330128.jpg

今日は風がちょっと強くて、流れる感じがなかなか面白い。

by oisanM | 2012-07-15 23:47 | 写真  

<< 長洲花火 ・・・うそくさ写真・・・ ジョーブラック >>