人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オサガリ

今週も訳わからなくなるぐらいの忙しさだった。
水曜は中国のフィールドエンジニアという3名と一緒に飲み会。
若い方々で、女性の方はなかなかの美人さんであった。
仕事的にはこの方々にお世話にならないでいいよう祈るばかりである。

来週は月曜は健康診断。今回はアウト間違いなし・・・。
火曜には休みを取ってVIPをお迎えする。
あとは出張が入りそう。
やること満載。いかにルールぎりぎりですっ飛ばしてやれるかにかかっている。

かみさんのPCが新しくなって、それまでのPCは売っても大した額にならないとのことでオレのものに。
ディスプレイがないので、土曜に小倉のパソコン工房へ見に行ってみた。
中古でかみさん使用のタイプの前のモデルがあり、それを買うことにした。
オサガリ_f0130601_21311240.jpg


使ってないコタツをPC机に。
Civicのときに使っていたカーステレオと、眠っているPanasonicスピーカーを使って豪華な音響。
2階の住人になるかなあ、これから暑くなるからないかな。

日曜はVIP来訪に向けて掃除とちょっと庭の手入れ。
あと洗車。
先日デッドニングやってて、疲れてシートを支えきれずボディに傷を入れてしまった・・・。
痛々しい・・・、自分でばかり傷を入れてる><
オサガリ_f0130601_21513394.jpg
まあ、よいか。
あ~、落ち着くわ^^。
周り中こんなのに囲まれて過ごしたいわ・・・。

by oisanM | 2012-06-10 22:09  

<< 関東出張 アヤメかカキツバタ >>