人気ブログランキング | 話題のタグを見る

115 - 61/54

115 - 61/54_f0130601_23241360.jpg

日本で久々のゴルフ。
前回と同じくダブルiさんと。

この日は何とか雨降りにはならなかったが、強風の寒いコンディション。
ドライバー、パター以外のクラブが全部デビュー戦という面白いラウンドであった。
まあ、結果は散々なのだが、久々にバーディを取ったのが救い。
ロングホールでドライバーは会心のショット、2打目の7番アイアンで2オン。
イーグルパットも珍しく近くまで行って3パットは何とか避けられた。

期待のBurner3Wだったが、出番は3回。
1回目は弾の上を2打続けて打って、3打目に近寄って打ったら派手に左へ。
しばらく山の中を走り回った・・・。
2回目は右にそれたがセーフ。
3回目はミート重視で打ってきれいに飛んだ。ただ飛距離が全然だったけど・・・。

これまた期待のR9アイアンセット。
振りやすいのは確か。あとは距離感つかめればマシになりそう。
ピッチングでアプローチすることになりそう。

最大の関心事のBurnerSW。
最初はアプローチは全部こいつでやろうと思っていたのだが、どうも球にうまく当たらない。
チョロ5回ぐらいやっただろうか・・・。
ただしバンカーではなかなか威力を発揮。
目玉になったときは出しそこなったが、その他ではしっかり出せた。
こいつは大きな進歩。

まあ、なんだかんだ言っても散々な結果であった。
もうクラブのせいにはできんなあ・・・。
帰りにホリのケーキを買って帰った。
たまにはよいね。

by oisanM | 2012-03-24 23:12 | ゴルフ  

<< 春近し Burner 3W >>