人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーライオン

久々の海外出張。
今日は展示会メンバーとの顔合わせのみで、ほぼ移動日。
夕方5時に着いて、8時から会食だったので、ちょっと歩いてみたが、反対向きに歩いたらしく
地図に載ってない道ばかりで危うく本当に迷うところだった・・・。

会食はマーライオンのそばということで、歩いて帰ることにしてマーライオン撮影。
この周り、SMAPの携帯撮影に使われたとかで、とても綺麗なところ。
マーライオン_f0130601_0163384.jpg


マーライオン_f0130601_017135.jpg


マーライオン_f0130601_14384255.jpg


F1も走るという橋
マーライオン_f0130601_0172672.jpg


マーライオン_f0130601_0181094.jpg


聖アンドリュース聖堂
マーライオン_f0130601_0183242.jpg


ラッフルズホテル
マーライオン_f0130601_019575.jpg


後半はブレ気味だな・・・。
40分歩いて、みんなでギブアップしてタクシーに。
シンガポールのタクシーは夜は捕まらない。結構ウロウロして何とかホテルへ。
こんな日があってもいいよね~

(追記)
翌日、打ち上げ会場は有名と教えていただいたJUMBO(^^)
マーライオン_f0130601_14403042.jpg


一緒に行った方の同期の方にお連れいただいて、初マッサージなど体験。(首痛のオレには辛かった)
そこに向かう途中のきれいな建物。
マーライオン_f0130601_14404143.jpg


空港でうろうろしたかったのだが余裕なし。
この次の日は福岡空港で6時間待機。
次は上海

by oisanM | 2011-07-29 00:15 | 遠征  

<< 上海 朝のハス >>