人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊本

今年は震災の自粛ムードの影響で、大学のソフトボールクラブのOB戦は中止。
代わりに同期の一部で集まって飲もうかという話になって昨夜断行。

行きに菊池で高校生の原付バイクに追突された。
味千ラーメンに入ろうとしたところ・・・。
直線なのでなんと言うことはないところなのだが、足元のバッグに気を取られてか、ぼーっとしてたのか
ブレーキ痕は数mあったが止まれなかったらしい。
怪我してなかったので不幸中の幸いである。
警察と保険屋さんに連絡して、1時間あまり。
処理が終わってラーメン食べたのは16時過ぎ。

集合18時には何とか間に合って、行ったのは沖縄料理のお店。
モズクの天ぷら、エイひれの天ぷら、角煮とボリュームもお味もなかなか。
最後の沖縄そばで完全に食い倒れた・・・。
熊本_f0130601_1650276.jpg


熊本_f0130601_16504192.jpg

2次会はもう飲み食いは無理だということでカラオケへ。
おっさん3人の死にそうな声がSidaxにこだました。

今日はもろもろ仰せつかっていた買い物をこなして帰宅。
やっぱり連休は車が多くて疲れる。
しかし、下通りはいろいろと惹かれるお店多数であった。(食べる方)

by oisanM | 2011-05-05 16:56 | 遠征  

<< 連休終わり・・・ 46/60 BFR >>