人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京出張

この日はまだまだ揺れている関東方面へ出張。
地震も雷も火事も苦手なオレだが、社命なのでとにかく行く。
日帰りなので早朝6時過ぎの電車で出発。
東京出張_f0130601_165871.jpg


9時半ごろにはもう羽田。
浜松町までモノレールで移動して、あまりに順調だったので待ち合わせ時間までの余裕を使って
東京タワーを見に行った。
増上寺越しの東京タワー。
東京出張_f0130601_1651991.jpg


秦野市まで車で送ってもらい、昼飯はなんつッ亭でラーメン。
結構有名な店らしく行列ができていた。
たしかにうまかった。熊本のラーメンを思い出させるお味。
マー油を使ってるそうで、ちょっとにんにくの風味がなんともいえず・・・
って・・・、客先に行くのに良いんですか???と聞くと、まあ良いみたいですよ。・・・ですと。
まあ、どう思われたかはわからんが無事業務は終了。
2件ほど客先を回って夜も11時過ぎに帰宅。
なかなかハードであった。

空港でお土産に買ったシュガーバターサンドの木にかみさん大反応。
まあ、それだけで価値ある出張であった。

by oisanM | 2011-04-29 16:09  

<< 新緑 名残り桜 >>