人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Legacy & Yeti

微妙に調子が良くなってきている。
フフフ・・・ってなことで、好天の本日、久々の雪山へ。
買ってからまだ働いてないYetiチェーンを持ってお出かけ。

さすがレガシー、かなりの雪道でも粘って上ってくれる。
和田平トンネルの手前でYeti装着。
買って一回練習しただけなんですっかり忘れてた・・・。
しかし、まえのチェーンよりはるかに短時間で取り付け。
安心感抜群。
Legacy & Yeti_f0130601_19194669.jpg


三股山、泉水側から。
Legacy & Yeti_f0130601_1932326.jpg


牧ノ戸まで行ってうろうろ。
Legacy & Yeti_f0130601_19324616.jpg


Legacy & Yeti_f0130601_19325792.jpg


う~ん、やっぱ雪山いいねえ。
今日はぜんぜん寒くなかった。
行きは玖珠までの道もかなり雪道であったが、帰りはほぼ解消。
せっかく付けたので粘って外さなかったが、途中で断念。
チェーン付きにしてはそれほど悪い乗り心地ではなかった。
Yeti奮発してよかった。

by oisanM | 2011-01-02 19:37 | 登山  

<< 免許更新 南天ファミリー >>