人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萩~笠山

久々のクリアな天候で気分よくドライブへ。
萩の笠山、椿祭りのちょっと前のこの日。
咲きほこるという感じではないがなかなか。
椿の群生地で、途中の道にも椿多数。
萩~笠山_f0130601_180671.jpg


萩~笠山_f0130601_1802688.jpg
う~む・・・、こうしてみるとどんな花だったのか記憶がない・・・。

萩~笠山_f0130601_18281467.jpg
妙見山公園より。


萩~笠山_f0130601_1804377.jpg
角島大橋。


萩~笠山_f0130601_181040.jpg

夕暮れ時にここにいるのは初めてか。

美しい景色と旨いもんを楽しんだドライブ。





ここのところどうにもドンヨリ気味で休みも引きずれて不本意な日々を過ごしていた。
さすがにコレはいかんということで、前日よりドライブを計画。
じゃらんに載ってた萩へ。

お昼は萩のシーマート。
海鮮丼とえび天丼とげそ天。
写真はケータイカメラが暴走してしまい、再起動を待ちきれず食べてしまったので無し。
えび天丼はなかなか上品なお味。
げそ天も旨い。しあわせ~。


仕事の方は、今週はさすがに自分の仕事に全力投球・・・でもないが・・・。
来週からはちょっと出張とかありそうなので少しは気分が晴れるかな。
仕事が増えるだけかな・・・。
まあ、めげずにいきましょ。
(しかし仕事は大変になったが役職は変わらないので給料増えない・・・。)

by oisanM | 2010-02-07 18:32 | ドライブ  

<< Choco びっくり皿うどん ~北熊本SA... >>