人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沓掛山、飛鳥Ⅱ

ちょっとドライブで九重まで足を伸ばすと、雪はふってなかったけどこんなことに・・・。
コレは素通りできまい・・・、予定外の登山である。(沓掛山までだけど)
沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_18162295.jpg

沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_1818294.jpg


沓掛まで上るとその先は・・・。
誘うねえ~。
沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_18222449.jpg


全然準備できてなかったので、やっぱりここまで。
十分堪能。
沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_18224278.jpg

沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_1823740.jpg






仕事のほうは、残り2社分の動きが色々と出てきて対応に追われる日々である。
微妙にまとめ役的なこともやることになり、まじめにやるとちょっと大変な状態。
まあ、同級生の上司なので「無理はしない」宣言をしている。(スルーされている気もするが・・・)

水曜は中津港に飛鳥Ⅱが停泊しているとの情報で、定時後にちょっと見物に。
沓掛山、飛鳥Ⅱ_f0130601_18235348.jpg
綺麗だね~。
一度は乗ってみたいが、こういうのってお上品な方々が乗られているのだろうか・・・。
う~ん、縁無いかも。

金曜はボーナス支給日。
少ない・・・。 (まあ出るだけ良しと考えねばならないのだろうか・・・。)
土曜は地区の忘年会。
年寄りの方々も同席なので、あまり激しくは飲まずに過ごす。
ダーツとかビンゴとかジャンケンゲームなどで、なかなか盛り上がる。
来週は会社の忘年会。
うーむ・・・、ゴルフの練習してない。

今日はせっかくのボーナス後なので、ちょっと良いもの食べようかとフラッとお出かけ。
町田バーネット牧場でステーキをいただいた。
300gのモモ肉。
出てきたときは食えるのかと驚く量だったが、食べてみると意外とアッサリ食べれた。
柔らかい肉でなかなか。2人で約5000円。
その後はせっかくなのでと九重までドライブしてみると霧氷がお出迎えである。
なんとも贅沢な週末であった。

by oisanM | 2009-12-06 18:24 | 登山  

<< 104・・・ はしご >>