人気ブログランキング | 話題のタグを見る

112点・・・進歩なし

昨日は基本平日なので少し安く回れるということで、久々にゴルフ。
別府の森ゴルフクラブ、南~西コース。
K田、A部、I田と4人

前日の雨でコース上には水溜りが転々と。
バンカーは池っぽい。
グリーンも重め。
気温もかなり上がり、蒸し暑い。
1ホール目でいきなり走ったので、早々に汗だく。
昼休憩でシャツを着替えたが、したたる汗で帰りの服がしっとり・・・。
午後も早々に汗だく。
風呂上りには、久々に77キロになってた。
112点・・・進歩なし_f0130601_14115579.jpg

57-55で、相変わらずの112点。

とにかくドライバは全力で打った。3個なくしたかなあ。
打ち出しが右気味でまっすぐ消えていく・・・。
1オン3パット、2オン3パット・・・、パーチャンスがパットで消えていく・・・。
バンカー出来れず5打やらかしたかなあ。
とまあ、あまり収穫のないラウンドだったが、なかなか楽しめた。

同期のライバルが別のグループと行って2回続けて95近く行ったということで、
俺たちドングリーズの前で見せてもらおうと楽しみだったが、結果はいつもどおり。
ドングリーズ卒業できず。

夏場のゴルフはちょっときついなあ・・・。
左手がくっきりグローブ跡。
日焼けに注意である。

by oisanM | 2009-08-11 14:12 | ゴルフ  

<< 連休終了・・・、阿蘇ドライブへ 連休突入 >>