人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のんびり

今日は一日のんびりした。
水曜が休みで、つい遊んでしまったので調子が狂ったかダルダルである。

せっかく日記をつけるので水曜の残り写真をば。
一日のんびり_f0130601_1925720.jpg
山下池でのレガシィ。影だと埃が目立たない。
真横からの見た目もなかなか美しいなあ。
一日のんびり_f0130601_1931936.jpg
別府公園での一こま。
ご夫婦のお食事中、カラスがちらちら見ながらアピールしている。





今週は客先にレポートを出さないといけなかったのだが、元の試験先からデータが出てこず・・・。
う~む。困ったもんだ。
金曜は恒例のFMEA会議の最終回。
あとはこれまで出てきたいろんな懸念事項をデータで裏付け、改善していかねば・・・。
はるかな作業になりそうである。
会社の面談はまだ。
どうなることやら・・・。

今日は早朝から目覚めて、いきなりゲームモードに。
午前中ずっとゲーム。
昼飯後、散発してもらって近所の温泉へ。
会社の先輩に出会ってちょっとびっくり。

今日はバレンタインデー。
思えば小四の頃もらって以来縁が無く、微妙にコンプレックス気味になっていたが、
結婚してからはすっかり気にならなくなっていた。
ここ数年はかみさんのお友達からいただくようになって微妙にうれしい。
(ダイエットには敵だが・・・。)
tamakoさんよりなんだか高級なのをいただいた。
一日のんびり_f0130601_1933946.jpg

リッチな気分である。(英国王室御用達・・・。)
ありがとうございました。

by oisanM | 2009-02-14 19:28  

<< 山鹿灯籠2 祝日ドライブ 九重~別府 >>