人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近場、川沿いにて

今日は天気が良く、暖かな一日。
近場の川沿いに蝋梅を眺めに行ってみた。
近場、川沿いにて_f0130601_1822538.jpg
1本しか咲いてなかった。
川原でのんびりしていると、かわせみの姿が・・・。
(そんなに清流というような川ではないが・・・。)近場、川沿いにて_f0130601_18252510.jpg近場、川沿いにて_f0130601_18254084.jpg近場、川沿いにて_f0130601_18255798.jpg
















何度もホバリングして浅瀬に飛び込んでいた。
順光側に移動したが、出てくるまで待てず撤収。(セーターで出てたので寒かった・・・。)
場所を移して、隣の公園へ。
こちらも梅がちらほらと。
近場、川沿いにて_f0130601_18291794.jpg
もうすぐ春だね~。
ちなみにISO1600で撮っていた・・・。
(佐世保で車の中で設定してそのまま・・・。かわせみ写真もちょっとざらざら気味で悲しい。)
まあ、気を取り直して・・・。
コブシも毛羽立ったつぼみがかわいらしい。
近場、川沿いにて_f0130601_1837317.jpg






今週は水曜に休みを挟んだので、結構あわただしい1週間であった。
仕事の方もDRのたびに重たい詳細の確認項目が増えていって、ちょっとめげ気味。
土曜はばあちゃんの49日。
気持ちよく送りたいのだが、まあうるさい叔父がいてちょっとイライラ・・・。
なんかつまらんことで余分に疲れた。
なぜか従兄弟の娘3姉妹におちょくられた。うーむ、ツッコミキャラだな・・・。

今日は好天で、響灘グリーンパークを目指して出発したが、イマイチ気分が乗らず引き返して近所で蝋梅を撮りに。
近場、川沿いにて_f0130601_2336145.jpg
隣の公園は春を感じさせる暖かい陽が射していた。
Legacyはまたも洗車機で洗車。
近所のスタンドでやったが、値段が高い分ホイールもきれいに磨いてくれてありがたい。
午後は先日の不調の原因となったNewドライバーの調整に打ちっぱなしへ。
久々のレイクサイドだが、ここも玉が見えん・・・。
右とび&スライスは手打ち気味なのが原因か。
腕は意識せず、腰、肩で、あまり飛ばそうと思わず打たないといけないみたい。
本番前にこの状態まで確認すべきであったね。

今週は我が家にもとうとうwiiが来た。
wii sportsだが、結構疲れる・・・。
そういえばwii fitでも買ってダイエットの一助とするか。

au春モデルが発表された。
CyberShot携帯S001がソニーエリクソンから出るようで、期待している。
外国での使用がほぼ100%の地域でOK。しかも800万画素。
スライド式というのがちょっと微妙だが、コイツが値下げされるころに買い換えるかな。

by oisanM | 2009-02-01 18:57 | 写真  

<< 山鹿灯篭 113 (65/48) >>