人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pearl Sea

Pearl Sea_f0130601_122893.jpg
Pearl Sea_f0130601_12283314.jpg
Pearl Sea_f0130601_12291221.jpg




午前中は村の初寄で午後からちょっと(じゃないが)ドライブへ。
あいにく途中から雨模様・・・。
何とか一瞬の夕暮れが見られた。
まあ、たまにはこんなのも良いか。

帰りは武雄から一般道で。
晩飯は井出ちゃんぽん。特製ちゃんぽん食べて大満足。
ただならぬ量であった。当然お味も良好。
次は野菜大盛りにチャレンジだな。(死ぬ気か?)

34→500号へと回って約5時間。
高速より2時間長い(深夜帯だからというのもあるが)
お値段は2500円ぐらい安上がり。
(次の日のダメージを考えてどう見るか微妙だが、道路公団にあまり払いたくないので一般道がすき)

今日の教訓は、車間距離をとろう。
初めて洗車機使用。

by oisanM | 2009-01-12 13:31 | ドライブ  

<< 激動・・・でもないか。 家でのんびり >>