人気ブログランキング | 話題のタグを見る

津久見花火

2日間ウダウダに耐えられず夕方から津久見へ。
途中で拉致したtamakoさんの道案内で、渋滞も楽勝でかわす。
打ち上げ会場からセメント工場を挟んだ側の半島にて。
津久見花火_f0130601_10294141.jpg
工場の影が意外と良い感じ。
これなんだ?
津久見花火_f0130601_10295342.jpg
目の前の漁船の影もなかなかの風情・・・。
横で酔っ払って暴走中のオヤジの声が聞こえるが・・・。町を上げてのお祭りなのね。
津久見花火_f0130601_1030112.jpg
田舎の花火と侮っていたが、高速降り口は封鎖。
山中の道路は大渋滞。
しかも上がる花火は豪快で時間を忘れてしまうほど。
津久見花火_f0130601_10302384.jpg
いやはや、よそからどっと押し寄せてくるのも分かるわ。





チャレンジしたが今一歩。
まあ許せる。
津久見花火_f0130601_10304257.jpg
(いつのまに青メタに塗り替えた? 光の具合か。)
エコマークはがそう・・・。

微妙に回復したが、2人してとどめの一発とならねば良いが・・・。

by oisanM | 2008-07-21 10:45 | ドライブ  

<< カレー病 ちょっと花火 >>