人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストンマーチン、イソグリフォ

今日は昨日のバテバテを引きずって、だるだるした一日。
午前中にまた芝刈りをして、昼からは寝た。
夕方、何年か前に切った木のクズを焼いた。
だんだんあたりが暗くなってきて、火がなかなか綺麗に見えたので
ちょっと撮ってみた。(ちょっとが好きな奴だな。どこかで聞いたセリフ)
アストンマーチン、イソグリフォ_f0130601_20354410.jpg

う~ん、難しい・・・。
またいつかチャレンジしてみよう。

今日のミニカーは、アストンマーチンV8とイソグリフォ
アストンマーチン、イソグリフォ_f0130601_22231249.jpg

アストンマーチン、イソグリフォ_f0130601_22232761.jpg

アストンマーチンは、有名なDB5の後のモデルでちょっとマイナーか?
007のリビングデイライツで、始まって10分後ぐらいに爆発させられてしまう
という悲しいモデル。(でも形は一番好き。フォグランプが付いてると最高)
持ってくるくる回してたら、バンパーが取れた・・・。(落としてないぞ)
Sparkmodel・・・。(7000円ぐらい・・・。高価だ。)

イソグリフォは、イタリアの車。ジウジアーロデザインらしい。
アメリカ製V8/7リッター!。(トラックじゃないんだから・・・)
このミニカーはマトモに買うと、1万円ぐらいだったと思うが、
店頭の割引販売で買ったので、こちらも7000円程度(高価・・・。)

何故この2台が並んでいるかというと、まあなんとなくである。
まあどちらも随分長いこと探して、ようやく見つかったモデルで、
値段も普通のよりかなり高めだし、なんとなく共通項が。

今日はせっかく晴れたのに、バテバテでゴロゴロの一日であった。
コレもまた良しか・・・。休養の連休6日目であった。

by oisanM | 2007-05-03 22:31 | ミニカー  

<< Z 鍋ヶ滝 >>