人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レガシー桜ドライブ

レガシー桜ドライブ_f0130601_23423920.jpg

このところ博多の行き返りで凄く疲れるようになってきた・・・。
そういえばスカイラインが死ぬ前は大分往復しただけで動けなくなるぐらい疲れてたな。
オレの体力低下も著しいが、レガシーがかなり傷んできたと見える。

冷静に見てみるとゴツゴツ感がきつくなってきたのとハブベアリングがまた音がしてるみたい。
ショックとブッシュを交換してもどこまでよくなるかわからないとか、またしばらくすると
ハブベアリングが悪くなるとか、車検も今度はかなりかかるんだろうなとか・・・。
修理して乗り続ける検討をしていたが疲れた・・・・。

そんなタイミングで行きつけのホンダに狙いの中古が出ていたので見に行ってみた。
狙いのやつはキズ多目で走行距離も行き過ぎてたのでパス。
しかしこの時点でもう心は買い替えに傾いてしまった。
Fitの時みたいな中古取り寄せはやめてるそうで独自で探さにゃいかんか・・・
ってなところに予算大幅オーバーの紹介をしてもらって心が揺れているところである。
車検の期限までのしばらくの間、中古屋さん巡りだな。




池のおく園。
レガシー桜ドライブ_f0130601_23422406.jpg
満開までもうちょいぐらい。

次こそハイブリッド。
ホンダセンシング付きだな。
i-MMDになるまで待ちたかったが、それは次回。
生きてるうちにあと2台かな。


by oisanM | 2019-04-01 00:13 | Legacy  

<< レガシー謀反?、ロビンが・・・。 河津桜、豊後梅 >>