人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラマスプーン、梅

2月終盤、ココイチで当たるスプーン狙いでグランドマザーカレーを連発。
最初に行った最寄りのココイチでいきなり当たって楽勝だと思ったら3連敗。
最後に再び最初のところで何とかもう一本当選。

今回のはとってもかっこいい
グラマスプーン、梅_f0130601_21552368.jpg
成果もあったが2kg増・・・。


週末はそんな中、久々に別府に肉を食べに行った。
そして日曜朝、博物館の梅を見に行ってみた。
グラマスプーン、梅_f0130601_21555316.jpg
・・・とその前にレガシーを夏タイヤに交換。
やっぱ接地感が違うね、走りやすい。



朝の斜光でなんかいい感じ。
グラマスプーン、梅_f0130601_21575351.jpg




朝露いっぱい。
グラマスプーン、梅_f0130601_21565332.jpg



なんかアブラムシを思い出してしまうが・・・。
グラマスプーン、梅_f0130601_21572312.jpg



しずくにピントが合わなかった一枚。
グラマスプーン、梅_f0130601_21582335.jpg



メジロいっぱい撮ったのだがよそ向いたのばっかりw
グラマスプーン、梅_f0130601_21562342.jpg
夜は安全パトロールでウォーキング一時間・・・
途中のすけさんうどんでそばいただいて帰った。


はー、人が減るしめんどくさい仕事取ってくるしでしばらく大変になりそうだな・・・。
うまく手を抜いていかねば・・・w


by oisanM | 2018-03-06 22:19 | 写真  

<< 小笹北公園 河津桜、津久見へ >>