こんなものなのか・・・

f0130601_00314.jpg
今日は会社のボーリング大会。
しかし、予想外のスコア・・・。
ゴルフの点数に負けるなんて。
116点/112点・・・。

俺ってもっと何かできるんじゃなかったっけ・・・。
これが年をとるということなのか・・・。

帰って久々にオーディオの配線を見ようとしたら
字が読めない・・・。
何と眼鏡を外すと読めてしまった・・・。
これは例の老眼・・・。

俺って・・・。
がんばれ俺・・・・・・。
[PR]

# by oisanM | 2007-03-09 23:46 | Trackback | Comments(0)  

国産名車 ルーチェ

f0130601_1734051.jpg

今日は久々にミニカー購入。
雑誌"国産名車コレクション"の30号、マツダのルーチェ。
イタリアの本場のデザインでなかなか美しいスタイル。
写真をもう少し上手く撮ってやりたいところ・・・。

関係ないが、スバルはレガシーデイ。
別府のスバルの前を通ったがよる勇気なし。
まだ借金生活の身だし、かみさんシビック気に入っているし・・・。
とりあえずネットでカタログだけ注文。

やはり山登り好きには4WDです。
しかし高い。ナビ付けると280万(ネット見積もり)・・・。
う~ん。中古探そう。
f0130601_18401682.jpg

日出の大神ファームにて。
俺も飛べんかのぉ・・・。
[PR]

# by oisanM | 2007-03-04 17:10 | ミニカー | Trackback | Comments(2)  

平治岳登頂できず・・・。

今日は、九重の平治岳を目指して行ってきました。
(残念ながら、体力不足で登頂できず・・・)

途中の暮雨の滝です。
滝の周りは温度が何度か下がった感じでとても気持ちよい。
マイナスイオン浴びまくりです。

f0130601_2122758.jpg


滝を過ぎて少し行ったところで、杉の大木が倒れていました。
大木の表面には、なんとも愛らしいコケが。
輪廻転生(ちょっと違うか?)を感じます。

f0130601_213453.jpg


8時前から登って、暮雨の滝、坊がつるを通って平治岳登頂を目指しましたが
体力不足で断念。
一人一石運動で、ちょっと大きめの石を持って登ろうとしたのが敗因か・・・。
石はちゃんとぬかるみに置いてきましたよ~。
(責任は果たしたっ!)

12時ごろ戻ってかみさんの弁当いただいて。
なかなか充実した一日でした。

・・・かえってしばらく寝てから、会社に行ってしまった・・・。
かなしい気弱なサラリーマンのサガか。
[PR]

# by oisanM | 2007-03-03 21:15 | 登山 | Trackback | Comments(0)  

122・・・

久々のゴルフ。

別府の森、西67!!!、東55・・・。
始めた年以来のスコアに愕然・・・。

う~ん。ドライバはほぼ完璧。
そのあとがいかん。
アプローチはチョロ、バンカーで何度も砂遊び・・・。

まあ天気は良かったし、ドライバは調子良かったし(虚しい・・・)

う~ん。練習しよう。
今年は100を切るぞ
[PR]

# by oisanM | 2007-02-19 18:25 | ゴルフ | Trackback | Comments(0)  

扇が鼻、雪山

f0130601_8503664.jpg
f0130601_8505392.jpg


この日も雪山。
2度目のチェーン装着。
牧の戸までチェーン無しで粘ったが、
駐車場が一杯で雪の積もった道端へ駐車。
登ってる間にかみさんがつけてくれた。・・・やるなぁ。

牧の戸~沓掛山~久住別れ~扇が鼻へ
日頃は山頂は見晴らしが良い様だが、
この日は昼過ぎになったということもあって霧に覆われて何も見えず。
やはり早起きしてこないと・・・。苦手だ・・・。

しかし雪の中を歩くというのは気分のいいものだ。
泥除けスパッツ初使用で、全然濡れずに快適。
登山用品は素晴らしい。
(少しは道具そろえよう・・・。しぶちんなわたし)
[PR]

# by oisanM | 2007-02-03 14:35 | 登山 | Trackback | Comments(2)