<   2016年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

もく

f0130601_22452683.jpg
セリに続いて、かみさんの誕生日にやってきた。
大雨を一晩耐えて何とか拾われたらしい。

土曜に病院に連れて行くと、5月中旬ぐらいに生まれたぐらいかとのこと
尻に綿棒突っ込まれて、「ぴゃー」って鳴いて顔を手にうずめてきた。
かわゆいやつめ・・・とか思っていたら、指輪をガブリ。
ついでに指の肉までガブリ・・・。(怒ってたのか・・・w)
のみ取り、むしくだしの薬を頭に付けてもらって河童あたま。

帰りにちょっと似たような猫を見た。
翌日、今度はうちの裏に。
もしや母ちゃんか?と思い、慌てて抱えて見せに行ってみた。
声は聞こえたはずだが、見えなかったかな?
ちらちら振り返りながら古墳の方に行った。
もらったぞ宣言はできたので良かったかな。

来週帰ったときにはもう忘れられているのだろうが成長が楽しみ。
セリッちょにプイッと無視され続けたが、帰る前にちょっと触らせてくれた。


どういう関係になるか興味深い。
ライ坊はまた下僕確定の感があるww。


[PR]

by oisanM | 2016-06-26 22:59 | 犬猫 | Trackback | Comments(4)  

マカロニ

f0130601_23093896.jpg
先週末は雨が降るとのことで、ちょっと前に刈った草と桜とかを
雨が降る前に燃やした。
夜中に焼いたので、なかなか豪快なたき火であった。

庭の草も結構伸びていたので草刈りも。
裏ででかい蛇を切った・・・。
まむしかな・・・。いわゆる蛇柄だった・・・。
あと、かみさんが竹の根元で蛇の抜け殻を見つけたらしい。
ようやく予約にこたえられる^^。


f0130601_23101418.jpg


戻りはサウンドナビのデモカーを見てみようということで、北九州周りで行ってみた。
目的の車屋はすでに閉まっていて間に合わず・・・。
せっかくなので、お城の周りのマカロニの像を撮ってみた。


f0130601_23091298.jpg

コージ苑のちくわ女とはちょっと違う趣。
久々に風風ラーメンをいただいた。
パーコーでちょっと贅沢^^。



健康診断を前に、夜中のウォーキングを続けているが効果なしw。
今日はチャリで南の方へ。
移動距離が歩きより飛躍的にアップ。
迷いそうだった・・・・。




[PR]

by oisanM | 2016-06-07 23:24 | 写真 | Trackback | Comments(4)