<   2015年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

飛行機

今週は水曜に部のボーリング大会があった。
スター○ーンってとこ。
小雨の中、自転車で行ったが微妙に迷い気味で焦った・・・。
スコアは平凡だったが、久々で筋肉痛。
球が遅くてちょっと切なかった。

帰りに空港横の道路から
f0130601_09044004.jpg
もうちょっと前だと真上を通るので大迫力。

今回も途中で丸亀製○でうどん食べて帰った。
ごぼ天が旨いのよね^^。


[PR]

by oisanM | 2015-06-27 09:12 | ドライブ | Trackback | Comments(2)  

アジサイ


今週はビール園で飲み会など、腹に負荷がかかる日が多かった。
土曜は博物館でアジサイを撮りに。
早朝だったので露がなかなか。

f0130601_14202873.jpg





f0130601_14211714.jpg



f0130601_14332998.jpg


今回はSUBWAYでサンドがお土産。
あとは草刈りとフィットの洗車。
小梅桜の片割れを切ってしまった悲しい日である・・・。
[PR]

by oisanM | 2015-06-13 14:53 | 写真 | Trackback | Comments(0)  

えびの宮川

土曜は初めて電車で帰った。
博多が始発なので、あっさり座れて助かった。
車で帰るより楽ではある。
まあ、会社がお金出してくれる分は電車を使おう。

日曜は早朝3時に目が覚めて、天草に行こうということで出発。
早朝は外輪山も走り屋さんが多い。
フィットなのでジワジワ走るけどね~。
千巌山展望台、高舞登山(タカブト山)と登ってバテバテ。
たいした登山じゃないけどね・・・。
(久々の休日山歩きだ)
と、ここまでやっていながら写真は食べ物だったりする。

えびの宮川、宮川丼である。
f0130601_22583276.jpg
こいつは凄かった。
海老天3本
海老だけの掻き揚げ2個
なす天、かぼちゃ天各1個

ごはんが食べ切れんかった・・・。
値段も1080円。(ビビッて損した・・・)

書いてたら腹が減ってきた・・・。




[PR]

by oisanM | 2015-06-08 23:01 | | Trackback | Comments(0)  

黒田藩

水曜はH口さん、Aさんと焼き鳥。
さがりの焼き鳥など珍しいところもあって、なかなか旨かった。
久々のビール、さらに梅酒も。
なかなか幸せな気分だったが、アパートまで歩いて帰るのが結構辛かった。
f0130601_22422834.jpg
金曜は仕事でやらかしたちょんぼで遅くなった・・・。
ちょっと車に乗らんとやっとれんな・・・ということでプラプラッと走ったところに
なつかしい黒田藩を発見。
ごぼ天うどんとかしわ飯。鉄板メニューw。
全部の具を乗っける黒田藩うどんがメニューに載ってなかった。
しかし、結婚前にかみさんと行って以来ではないだろうか。
f0130601_22463528.jpg

[PR]

by oisanM | 2015-06-08 22:46 | | Trackback | Comments(0)