<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

長島ドライブ

土曜は久々のソフトボール。
今年は仕事のほうが激烈に忙しくて全く練習なしで参加・・・。
1回戦はフィリピン出張中にあったそうで、勝っていた。
試合も出らんで良いだろうと気楽に行ったら先発メンバーに・・・。(相変わらず人員不足・・・)
初回だったか2回だったか、ポテンヒットになりそうなやつを後ろ向きに走って取ったとき
首の後ろの筋肉痛になった。珍しい場所。
結局何とかヒット一本。
チームは集中打で勝利。
2日後の今、全身筋肉痛である。

日曜は鹿児島の長島を目指してドライブへ。
早朝3時起き。
眠いながらも何かずっと笑ってたような感じ。
綺麗なビーチでツキヒ貝を拾った。(全くそれと気付いてなくて投げそうだったが)
今時は海水浴客が多くて、服着てうろうろして回って変態と思われたらいけないので
人が多いところは自重。

f0130601_1230194.jpg
これは長島から横の島に渡る伊唐大橋。
思えば筋肉痛のせいか写真が少ない・・・。
昼飯は豪快なエビフライの定食。(まんぞくと同じぐらい立派なエビフライ)
刺身もなかなか新鮮でうまかった。
f0130601_1822122.jpg



長島に到着後、レガシィのエアコンが壊れて、きいたりきかなかったりを繰り返して
晴天、激暑の中、窓全開で走った。
久々にかき氷食べたり、凍らせたタオルで命拾いしたり、なかなかハード。
出水でスバルの店を見つけて入ってみたが、営業の方だけしかいなくて、
どうしようもなく、そのまま帰った。(愛想のいい営業の方で気分的には助かった)
今日、ホンダに持って行ったが、リレーに触るとコンプレッサーが回るとのことで
もしかするとリレー交換で安く上がってくれるかもしれない。


長島はもう少し涼しくなってから、再チャレンジを誓った。
あおさのスープを作ってくれてなかなかの旨さ。
四万十のやつとは大分違うけど、こっちもなかなか。
再チャレンジもレガシィで行けるか???




ウェィ~、全身筋肉痛~
f0130601_1823196.jpg
><;;
[PR]

by oisanM | 2014-07-21 12:42 | ドライブ | Trackback | Comments(4)