<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

築城 ブルーインパルス

気持ちよい秋晴れになった今日は築城航空祭。
ブルーインパルスに合わせて午後狙いで出動。

f0130601_2035199.jpg



f0130601_20355915.jpg



f0130601_2036233.jpg



f0130601_20362234.jpg



f0130601_20362364.jpg

う~ん、速過ぎる・・・。
[PR]

by oisanM | 2013-10-27 20:43 | 写真 | Trackback | Comments(0)  

九重 紅葉

前日の悪夢と筋肉痛を引きづりつつ、九重へドライブへ。
朝、出発後、クロネコ宅急便に行って、コンビニで朝飯を買っていると
親父さんがすぐ後ろでニヤニヤ・・・。
久々に一緒にドライブに行くことになった。

平地はまだまだだけど、九重はもう紅葉している。
途中のあいのせ茶屋にて。
f0130601_18112525.jpg



f0130601_18212543.jpg

水の中の落ち葉


f0130601_1811236.jpg

かき集められた落ち葉とレガシィ


ロードパークに入ったのも久々。
f0130601_18135937.jpg

山全体が紅葉している。
登るべきかもね~、人だらけなんでいやだけど・・・。

長者原で昼飯。
親父さん、酒飲んでご機嫌だった。
なかなか楽しいドライブであった。
[PR]

by oisanM | 2013-10-27 18:31 | ドライブ | Trackback | Comments(0)  

台風ゴルフ・・・ 64/53

なんだか久々の更新。
台風連発とかでちょっと力の入らない日々を過ごしていたか・・・。

この日は強力な台風が九州南海上を東に向かう中、組合ゴルフは予定通り開催。
朝8時に家を出るが、結構強い雨が降っている。
中津CC、I山さん、S口さん、O石さんと4人でラウンド。
f0130601_10255219.jpg

riderさん作、セリマーカーも帽子につけるクリップを買って本格参戦。

午前中は散々。
合羽着てても中はぐっしょり。ほぼ記憶もない・・・。
昼からは雨もほぼやんで、一度着替えたので若干さわやかに回れた。
狭くてアップダウンの多いコースなので、スコアは期待してなかったが、
午後はまあ許せるレベルか・・・。


組合ゴルフの楽しみは、スコアぼろぼろでも賞品があるところ。
19位(23人中・・・)のオレは
f0130601_1024057.jpg

早速、シーチキン入りぺペロンチーノをいただいた。


riderさん絡みで、以前いただいたものをば。
f0130601_1031319.jpg

カレー三昧・・・。(カレー魔人・・・)
夏場にかみさんが倒れ気味だったときに非常食としていただいた。
いくつかは箱のみになっている。
別に缶のもいただいている。そっちは旨かったけど辛かった・・・。

f0130601_10314573.jpg

高級チョコ。

f0130601_10323056.jpg

上のなまぽいやつが強烈に旨かった。
贅沢贅沢^^。
ありがと~。


最近は、食後にチョコを食べようということで、198円の袋入りのくちどけチョコが気に入っている。
ビターの方。
痛いゴルフのねたをいただき物でごまかしてみた久々の更新であった・・・。
[PR]

by oisanM | 2013-10-27 10:40 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)