<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

チェントミリア

今週もバタバタと忙しい日々。
部品の出来が悪く、思いのほか苦しんでいる・・・。

そんな中だが、土曜は久々に打ちっぱなしへ。
中津でIさんと。
自分がいかに何も考えずにただただ打っているかよく分かった一日であった。
まあ考えないほうがいいけどね。
そんなに打たなかったけど、今頃筋肉痛が来始めた。

日曜はチェントミリアを見に激走。
早朝車を洗って出発。
五ヶ瀬のワイナリー付近で。
f0130601_22244711.jpg
27のレビン。
懐かしい~。
大学のころトレノの方を何とか買えんかと探したのだが、既にプレミアがついていて無理だった・・・。
伯父が普通のカローラに乗っていて、そいつでも結構いいなあなんて思ってたが、やっぱりレビンがいいねえ。

f0130601_22293298.jpg
こちらは2000GT。
珍しい色。
美しいスタイルからワイルドな排気音。
このGapがいい?

去年、散々だった流し撮りにちょっとだけチャレンジ。
f0130601_2233468.jpg
ポルシェ。
いい色だねえ。

f0130601_2234521.jpg
トライアンフ。
行きがけにちょっと焦って、この車をあおったかもしれない・・・。
失礼・・・。
安全運転を心がけよう・・・。


今日はしらいしパン屋さんに2回も行ってしまった。
フフフ。
一日車を飛ばして上機嫌である。
既に寝落ち寸前なので、他の写真は後日・・・。
[PR]

by oisanM | 2013-04-21 22:44 | | Trackback | Comments(4)  

杖立、こいのぼり

さくらはソメイヨシノが散ってボタン桜の系統が全盛。
うちのウコン桜も年々ゴージャスになってきてる気がする。
f0130601_19574129.jpg

なんかゴミ多数・・・。掃除せねば・・・。

今日は杖立へこいのぼりを眺めに。
あまりの数に圧倒された・・・。
f0130601_19591663.jpg



橋がちょっと趣があってよい感じ。
f0130601_19594897.jpg



ん?
・・・と目の前を横切る気になる文字・・・。
f0130601_200487.jpg



帰りにいつも通る引治ってとこで、よく分からん木がきれいだった。
惚れてる柳と同じような系統の新芽の色。
f0130601_20271.jpg


葉っぱがやっぱり違う。
f0130601_2023579.jpg

淡い黄色にしょっちゅうハマってるな・・・。
[PR]

by oisanM | 2013-04-14 20:03 | ドライブ | Trackback | Comments(2)  

扇山火祭り

・・・の前に、その前の週に行った立田山の桜。
f0130601_1855457.jpg
なんとなく毎年行ってる。
この手前の墓地がまたきれい。
お墓なので写真は撮らないけど・・・。
今年はちょっと遅れ気味だったか、お城の方は無理っぽかったので断念。
久々に昔の57号線を通ったが、桜のきれいなところが結構あった。
来年はもうちょっと早く行ってみよう。


帰りに工業団地の桜を見てみた。
f0130601_1983134.jpg
f0130601_1942044.jpg
今日散ったのか、きれいなまま吹き溜まり・・・。


次の週、土日ともに激しい雨風で火祭りは延期。
月曜、時間年休を取って扇山横の空き地へ。
18:30、点火。
f0130601_19115716.jpg


19:00頃、延々点火して歩いてきてる・・・。
f0130601_19124744.jpg


19:45、ようやく全体に火が回る。
f0130601_19152484.jpg
じわじわ行ってたが、この辺から激しく燃えてきた。

燃え尽きた後の感じがいい感じ。
地獄ってこんな感じ?
f0130601_19172151.jpg


むちゃくちゃ寒かった・・・。
次回は防寒しっかりやって来よう・・・。
[PR]

by oisanM | 2013-04-08 22:50 | ドライブ | Trackback | Comments(0)