<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

雪ドライブ

f0130601_19383680.jpg
先日の雪ドライブ、大原湖付近。
高速インターからほんの数分で雪景色。
スタッドレスで走り回っている(^_^)


f0130601_21173137.jpg
揚げ物三昧だわ、ケーキ三昧だわ、大変なことになっている。
正月明けにはどうなっていることやら・・・。


f0130601_21173141.jpg
ライカのグダグダな寝姿。
食っちゃ寝〜、食っちゃ寝〜。
[PR]

by oisanM | 2012-12-30 21:03 | ドライブ | Trackback | Comments(6)  

EVE

って、アランパーソンズプロジェクトのアルバムにあったなあ。
クリスマスイブっぽい曲はなかったけど。違うイブか。
しかも、まだイブですらない・・・
それなのに・・・。



フフフ、仕込んでる。
f0130601_22325988.jpg



ワハハ、揚げている。
あげあげ〜。
f0130601_2233074.jpg



メールを整理していたら去年の今頃で
「年末年始の体重管理について」ってのがあった。
どきっとしつつ消去・・・。
f0130601_2233165.jpg
今日の晩飯は揚げたてフライ三昧。
食った〜。
かき餅揚げたが行き着けず・・・。
しっかし、この量、年は越せないな・・・ ( ̄▽ ̄)


f0130601_22325897.jpg

満足、満足。


昨日のデザート、王様ショコラ。
f0130601_22325778.jpg



わっはっは。
食い倒れちう。

筋トレ、倍だな・・・。
[PR]

by oisanM | 2012-12-23 21:59 | Trackback | Comments(14)  

ヘビ貝?

いただきもののリース。
クリスマスだねぇ。

f0130601_22154536.jpg

デコレに通じるネコの置き物 ^_^
ありがたい。
なんか先週ぐらいからケーキ食べまくってるかも・・・。
クリスマスだねぇ・・・ (^_^;)

土曜日はカシパン狙いで近場のビーチへ。
完品だけにすると二個だけ。
イマイチ不作気味だったが初物ですっかり良い気分。
f0130601_2215461.jpg



年末に向けて仕事もつまり気味。
来週はEMC試験で出張。
回路担当から外れてよかった・・・。


レガシィはスタッドレス装着で無敵状態。
意外に静かでびっくり。
付けた初日に雪道体験。
なかなか滑らず良い感じ。
休みに入ってからだな。


しかし、そう来ますか・・・。
(速報を見ながら・・・)
[PR]

by oisanM | 2012-12-16 21:31 | | Trackback | Comments(2)