<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

マーライオン

久々の海外出張。
今日は展示会メンバーとの顔合わせのみで、ほぼ移動日。
夕方5時に着いて、8時から会食だったので、ちょっと歩いてみたが、反対向きに歩いたらしく
地図に載ってない道ばかりで危うく本当に迷うところだった・・・。

会食はマーライオンのそばということで、歩いて帰ることにしてマーライオン撮影。
この周り、SMAPの携帯撮影に使われたとかで、とても綺麗なところ。
f0130601_0163384.jpg


f0130601_017135.jpg


f0130601_14384255.jpg


F1も走るという橋
f0130601_0172672.jpg


f0130601_0181094.jpg


聖アンドリュース聖堂
f0130601_0183242.jpg


ラッフルズホテル
f0130601_019575.jpg


後半はブレ気味だな・・・。
40分歩いて、みんなでギブアップしてタクシーに。
シンガポールのタクシーは夜は捕まらない。結構ウロウロして何とかホテルへ。
こんな日があってもいいよね~

(追記)
翌日、打ち上げ会場は有名と教えていただいたJUMBO(^^)
f0130601_14403042.jpg


一緒に行った方の同期の方にお連れいただいて、初マッサージなど体験。(首痛のオレには辛かった)
そこに向かう途中のきれいな建物。
f0130601_14404143.jpg


空港でうろうろしたかったのだが余裕なし。
この次の日は福岡空港で6時間待機。
次は上海
[PR]

by oisanM | 2011-07-29 00:15 | 遠征 | Trackback | Comments(8)  

朝のハス

f0130601_16492872.jpg


ここの所忙しくて我を忘れていた感じ。
まだ忙しいのは続いているのだが訳わからん状態。
来週は金型をいっぱいスタートしないといけない。
まあやれるだけやろう。

夕べは派遣さんの退社で送別会。
フィリピン出張中の同期のやつも戻ってきて楽しく飲めた。
1次会で帰ったが最近、首痛がひどくゴムで引っ張って寝転んでいるうちに寝てしまった。
深夜1時半、目覚めるともう寝れない・・・。
パソコンいじりながらうだうだして5時台に神宮へ。
朝日でも陽射しは強い。

f0130601_16495376.jpg


f0130601_1650748.jpg


あとはかみさんの愛する朝マックを食べて、白ハスの方へ。
暑くて気力切れ。
明日は久々の花火見学か。台風大丈夫かなあ。
[PR]

by oisanM | 2011-07-16 16:48 | 写真 | Trackback | Comments(0)  

打てず

今年もソフトボールの季節であったが・・・
なんとも忙しく、練習にほとんど出れなかった。
試合も前回は参加できず。
今日は途中出場。
なんだか波に乗り切れないうちに終わってしまった。
今年は若者が3人入ってもう人数は十分。
まあ、気楽な立場でやっていこう。

試合も圧倒され気味でコールド負け。
結局1打席だけ。守備機会はなし。
f0130601_23553217.jpg


・・・なんでこんなに疲れてんだろう。
あまり動いてないのに・・・。
首のシップが痛々しい。
[PR]

by oisanM | 2011-07-14 00:09 | 家事 | Trackback | Comments(6)