<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

センス ~門司港~

f0130601_23304737.jpg

違いがある・・・


追記。

まあ一瞬なのだがプレッシャーから開放されて食欲暴走中。
食後にちょっとした気晴らしのドライブの予定が思いのほか遠くまで。

健康診断が終わったのと監査が終わったのと。
まあいろいろと問題があって宿題盛りだくさんなのだが・・・。
f0130601_22551656.jpg

f0130601_22552945.jpg


木曜は客先の方々を接待。(いただけだが・・・)
その後会社に戻って書類を準備。
先週まではどうなることかと不安でたまらなかったのだが、本番は品管の偉い方が主導してくれて助かった。

市の斡旋でお願いしていた光の工事が、土曜にようやく実施。
我が家にも光が開通。光はなんともあっさりと開通。
こうなるとTVもつなぎたいということで、ヤマ○電機でバッファローの無線子機を購入。
こいつがなんだかつながらなかった・・・。
PC入れてるとAOSSが完了しない。
PC切っててもTVはつながらず・・・。
ヤマ○電機の方に謝りつつ返却。
仕方なくケーブルを延ばして試しにつないでみた。まあ、これが一番無難。

来週はちょっと抜き気味で行こう。
もたんわ。
[PR]

by oisanM | 2011-06-17 23:30 | 家事 | Trackback | Comments(8)  

増殖

増殖中。
1体は会社に行って殺伐とした仕事中のオレを和ませる予定。
もう1体は車に乗ってイライラ解消の役目を担う。
f0130601_21393388.jpg

(写真焼き直し^^)

今週末はずっと雨。
しかも大雨である。
ソフトボールの練習の予定だったが雨で中止。
土曜はナビの修理が終わったとのことで別府のスバルへ。
タッチパネルの故障とのことで、保証が効いたようである
受け取って早々に退出。これでここに来るのも最後かな。
あとはいつものようにカレーを食べて、お土産にミスドとから揚げ。
から揚げの方は生焼けあり・・・。再検討要である。
こちらも無料最後?の宇佐別府道路を使用。

仕事の方は、量試が終わって一安心。
あとは周りの部署にお任せして来週の監査に備える。
胃が痛いのもかなり治まってきて食欲アップ。
(健康診断が近いのだが・・・。)
[PR]

by oisanM | 2011-06-12 15:59 | 家事 | Trackback | Comments(6)  

バルーン、吉野ヶ里

今日は、バルーンを見に佐賀、吉野ヶ里へ。
早朝3時半起き、4時出発。
佐賀より少し近くて、6時前に会場到着。

田植え前の最後の時期ということで、あまり大々的なイベントではないようだが
それでも20機ぐらい?は出場しているか。
にぎやかなアナウンスなどもなく、割と素朴な感じで進行していく。

バルーンは風任せだが、写真も天候任せなところがあり、今日はかすみ気味で撮りづらかった。
まぶしくて細い目がさらに細くなってしまう・・・。

吉野ヶ里公園の広い芝生の広場に向かって降りてくる、フライイン。
f0130601_1937646.jpg



時代不明の写真になっているだろうか?
どうしようもなくモノクロにしてみた。
f0130601_19372088.jpg



バルーンが来るまで待ってる間のひとコマ。
f0130601_19373232.jpg


午後の部までは待たずに帰ってしまった。
帰りにまた例の癒しグッズを探しながら帰ったが出会えず。
写真とって壁紙にしようか・・・。(今はブログトップと同じレガシー)
[PR]

by oisanM | 2011-06-04 19:36 | ドライブ | Trackback | Comments(0)