<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

114点・・・、きわどい・・・

今日は一応平日ということでみんなでゴルフへ。
いつもの別府の森。東~南。
55/59・・・
パー無し、バーディー無し。
松○さんと峯。
あやうく峯に負けるとこだった・・・。ベストスコアを出されてしまった。
前にも似たようなことがあったような気がする。

風は強かったが好天で気持ちの良いラウンド。
まあスコアはイマイチだが楽しい一日であった。



ようやくポータブルナビを申し込み。
愛社精神でStradaである。
Gorillaは却下されたが、Panaの新型は見た目がすごく綺麗。
楽しみ楽しみ^^

f0130601_2163277.jpg

[PR]

by oisanM | 2010-04-30 21:01 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)  

黒木大藤~千財農園

とりあえず写真だけ・・・
黒木の大藤、雨が振り出した時の一枚
f0130601_1175883.jpg



宇佐の千財農園、こちらはいい天気
f0130601_119569.jpg



耶馬溪にて青い鳥
f0130601_1201653.jpg
ルリ?
[PR]

by oisanM | 2010-04-26 01:23 | ドライブ | Trackback | Comments(0)  

夜須高原、Legacyオイル交換

福岡からの帰りに迷い気味に訪れた夜須高原。
記念の森と言う看板につられ入っていくと、そこはちょっとのんびり出来る公園。
しばし園内をプラプラと。


カイドウ桜・・・だったと思う・・・。
結構深い色合い。
f0130601_1592774.jpg



八重桜・・・かな・・・。
少し送れて咲く方々も味わいあるモコモコ感。
f0130601_1593933.jpg



うこんのでかい木が多かった。
この辺の方はうこん好きかな?
f0130601_1595153.jpg



新芽が鮮やか。
バスケットコートの脇。
f0130601_1510386.jpg



いい天気。いいところ。
博多帰りの休憩ポイントとして使わせていただこう。
f0130601_15101479.jpg


Legacy 45,000km
[PR]

by oisanM | 2010-04-18 15:34 | ドライブ | Trackback | Comments(0)  

博物館の桜

うちのうこん桜。
今年も頑張って咲いている。
もう背丈を追い越されたかなあ。
f0130601_1853923.jpg



博物館の角房古墳の奥の方の桜。
ソメイヨシノは先週で終わってるので何か種類が違うと思われる。
f0130601_18531991.jpg



同じ場所の山桜。
桜の葉っぱって何でこんなに旨そうなんだろう・・・。
f0130601_18532924.jpg




家の庭に桜がほしい!  ということで田主丸まで苗木を眺めに。
いきなりは決め切れなかったが、今年の目標だな。

行きがけに日田の天領水の施設の「銀の鈴」で昼飯バイキング。
カレーとチーズケーキが絶品^^。
[PR]

by oisanM | 2010-04-11 19:04 | 写真 | Trackback | Comments(0)  

104・・・

う~む、成長せず・・・。

別府の森、西~東
天候は最高、桜が綺麗。
山、栗、松と一緒に。
山が家族旅行に置いて行かれて暇だから・・・のお付き合いで。
f0130601_2155162.jpg


グリーンは芝のメンテのためか、ぶつぶつがあって非常にやりにくかった。
(まあ、普通でもダメダメだけどね。)

52/52
パー1回
バーディー2回(どちらもミドル、チップインとロングパット)

ちょっとは練習せねば・・・。
今年も目標は平均100切り
[PR]

by oisanM | 2010-04-04 21:06 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)