<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

びっくり皿うどん ~北熊本SA~ 、Legacy音対策

ようやくちょっと復活した感じ・・・(週末だけだが・・・)
で、久々のドライブへ。
熊本のSAKODAまで。行きは高速。
北熊本SAの皿うどんをいただいた。
f0130601_2120735.jpg

ふふふ、朝9時半。
いただくのは直径37cm(らしい)のふぐ刺しでも乗せそうな皿に盛られた皿うどんである。
なんとも幸せな朝である。
その後、緑川SAでちくわ天を購入。
松橋インターで降りてSAKODAへ。
SAKODAはBOZEの展示があるから好きである。
かみさんとはぐれてしばらくはボーっと映画やらライブなど眺めた。
帰りは下道で。
大津のヒライのうどん屋へ。
セルフで天ぷらいっぱい。フフフ。

ここのところ、Legacyのダッシュボード周りからガタガタ聞こえて、だんだん気になってきた。
どうしたものかと悩んでいたのだが、まあ、動かんように突っ込んでみるかと紙切れを。
う~む、解消。(よきかなよきかな・・・)
f0130601_21345945.jpg


More
[PR]

by oisanM | 2010-01-31 21:49 | ドライブ | Trackback | Comments(8)  

寒いけど・・・

f0130601_211273.jpg
先週は微妙にダウン気味・・・。
今週はやたら忙しく土曜出勤。
体調は少しずつ回復気味だがまだまだ・・・。
ハードだねぇ。

More
[PR]

by oisanM | 2010-01-17 22:12 | ドライブ | Trackback | Comments(2)  

牧ノ戸 ~ 雪

年末から寒かったので家でごろごろ気味。(一応、多少の片付けはしたけどね)
今朝もかなりの朝寝。
天気がよくて微妙にぬくかったのでちょっとドライブへ。

いつもの玖珠コースは途中ところどころで雪が固まっていて慎重に運転。
町田バーネットのコースは危険かもしれないので、水分峠からやまなみへ。
路上はほぼ雪なしで安全であった。
牧ノ戸にて写真をば。
f0130601_22363839.jpg


登り口の木がきれい
f0130601_2237172.jpg



f0130601_22371528.jpg
こちら側は初めて来たところ。
牧ノ戸展望台。
三俣山~沓掛山まで見渡せてすばらしい眺め。(寒かった~)

食うねえ~^^
[PR]

by oisanM | 2010-01-02 22:52 | 登山 | Trackback | Comments(6)