<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

秋吉台サファリ

久々にサファリ。
f0130601_2332496.jpg

鹿が・・・・

f0130601_2333184.jpg


f0130601_23334319.jpg


f0130601_2334340.jpg

なんか似たようなポーズ^^

あと2日
[PR]

by oisanM | 2009-12-27 23:56 | ドライブ | Trackback | Comments(2)  

ちょっと雪

ぐっと冷え込んだ週末。
家でおとなしくしておく予定だったのだがちょっとうろうろ。
タイヤ交換したばかりだからか、全然すべる気配なし。
(まあ、ゆっくり走ってたけどね。)

安心院葡萄酒工房にて。
f0130601_20512335.jpg
(駐車場でごつい猫にタイヤにマーキングされてしまった・・・ ・・・)

f0130601_20514121.jpg
蛍の季節に眺めに来たところ。
ここで引き返した。

あとちょっと
[PR]

by oisanM | 2009-12-20 21:30 | ドライブ | Trackback | Comments(4)  

104・・・

土曜は忘年会翌日のゴルフ。
別府ゴルフクラブ(昔の豊岡かな?)初めてのところ。
旅館から見たときは晴れそうな感じだったのだが、イマイチ曇り気味。
午後からは小雨模様だったが、びちょ濡れになるほどではなく助かった。
f0130601_23393789.jpg


平○くん、松○さんと。
平○くんは後半38・・・。
いっぱい打ち直ししてたから、イメージはそれほどでもないが、やはり一味も二味も違うプレー。
基本狭く見えるコースなので、ドライバーでびびりっぱなし。
結構OBたたいた。
いつも泣きたくなるパットだが、天気のせいもあったのかグリーンが重め。
意外とおとなしく抑えられた。
まあ、相変わらずだな・・・。
IN51、OUT53
(OUTはフェアウェイが狭く感じて、かなりOBだったような気がする。よくこんなスコアで収まったな・・・)
昼飯のえび天丼がうまかった。
ここのゴルフ場はなかなか立派な建物でバブルっぽい感じ・・・。
値段は意外に安かった。

BMW
[PR]

by oisanM | 2009-12-13 23:44 | ゴルフ | Trackback | Comments(2)  

沓掛山、飛鳥Ⅱ

ちょっとドライブで九重まで足を伸ばすと、雪はふってなかったけどこんなことに・・・。
コレは素通りできまい・・・、予定外の登山である。(沓掛山までだけど)
f0130601_18162295.jpg

f0130601_1818294.jpg


沓掛まで上るとその先は・・・。
誘うねえ~。
f0130601_18222449.jpg


全然準備できてなかったので、やっぱりここまで。
十分堪能。
f0130601_18224278.jpg

f0130601_1823740.jpg


師走
[PR]

by oisanM | 2009-12-06 18:24 | 登山 | Trackback | Comments(2)