人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大蛇

大蛇_f0130601_19345344.jpg
光岡自動車のオロチ。
世界に向けて出してるのかな?
日本からこのようなオリジナリティ溢れるデザインの車が出されるのは何とも嬉しい限りである。
随所にヘビのイメージを使いながら、全体的にはまとまった綺麗なデザイン。
大蛇_f0130601_19351186.jpg
後姿も美しい。
エンジンはハリアーの流用だったかな?(ちょっとうろ覚え)
実物は岐阜のコルモラーニでしか見たことが無い。
GT-Rは結構見るのに・・・、売れてないのかな。

ムチャクチャ金持ちだったらミウラとどっち買うか悩むだろうなあ・・・。(あ、どっちも買うか。)
ちょっと目立ちすぎか。
ちなみに車高の低い車は家に登れない・・・。
そんなの関係ないか・・・。





今週は試作型のスタートがようやくかかり、びしびしとスタート。
が、スタート直後に形状変更・・・。
中国向けと一緒やん・・・、などと思いつつ対応。
まあ、納期が良心的だから笑って許せる。

今日はかみさんを少し休ませねば、ということでお天気にもかかわらず家でのんびり。
庭の草刈りしたり、図書館まで歩いたり。
そういえば、大分国体が本日開幕。
竹田に行けばソフトボールの上野が見れるかも・・・。
まあ相当な渋滞覚悟があればか。
大蛇_f0130601_19353654.jpg

久々の洗車までやって、ちょっと疲れた。

先日、かみさんが47都道府県フォトコンテストで貰った賞品でFujiFilmのフォトブック作成が
できるってのがあり、そいつを譲ってもらった。
大蛇_f0130601_208074.jpg
仮でつけておいた題名を変更するの忘れて、そのまま出してしまった・・・。
できばえはまあまあといったところか。
一番お気に入りが色が出ていなかったのがちょっとショック・・・。

by oisanM | 2008-09-27 20:20 | ミニカー  

<< 近場にて 白彼岸花 ~正光寺 >>