人気ブログランキング | 話題のタグを見る

512BB

ベルリネッタボクサー。
スーパーカーブームの中心選手である。
512BB_f0130601_21501835.jpg
フロントのオーバーハングの長さが時代を物語る。
(ん?フェラーリは現行モデルもけっこう長いか)
512BB_f0130601_215039100.jpg
ナンバーがないんで、ちょっと寂しいリア。

カウンタックの方はかなり前に買ってた物だが、ライバル登場まで随分と待ってもらった。
こいつを買った直後にガンメタ発見・・・。
ミニカーの買い時は難しい。





今日は朝から地元の清掃運動に参加。
国体があるので、おもてなしの意味を込めてとの趣旨であった。
8時集合であったが、市長の挨拶は8時半から・・・。
実際の清掃場所まで移動して、実際の作業は1時間あまり。
う~ん、お役所が絡むとコレだ・・・。
台風前特有のねっとりした空気でかなりバテタ・・・。

帰ってからは久々の読書で。
映画にもなったが、朝日新聞で連載中から読んでいた「椿山課長の7日間」である。
一気に読んだが、やたら泣けて目と鼻が痛い・・・。

久々のミニカーはフェラーリコレクションより。
ミニカーは随分久々の登場。
国産名車の方も1台あるのだが、組み合わせ相手が見つかってから出演。

今日はのんびりした1日であった。

by oisanM | 2008-09-14 22:16 | ミニカー  

<< 七ツ森古墳群 ~ 彼岸花 岳切 >>